
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

マナーアップ

 2010-01-12
連休に弟と温泉に行っていきました。

最近、温泉に入る人のマナーの悪さには閉口していましたが

礼儀正しい一団が入ってきたので

温泉通やなぁ~と思っていたら

四人共背中に絵が描いていました

子どもの時銭湯なんかでは

背中に絵を描いたおじいちゃんなんかがいて

「チンチン洗ってはいらんかーーー!!!」

って教えてくれいたのに

有馬温泉に行ったとき常連のじいちゃん達が

チンチン洗てケツ洗て

言うて歌いながら観光客に指導してたんやけど

今度この人達、温泉の達人に

チンチン洗てケツ洗て

やってもろたらマナーアップするやろなぁ~



カテゴリ :温泉 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
