
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

食堂

 2010-12-11
最近のブログねたに、みなさんグルメ情報を

載せてくれるきん、昼前とか夕方に見ると

行きたくなるじゃわ。

昨日、高松で勉強会があったんで

はね君と、その中の1軒に、行ってきました。


逕サ蜒・304_convert_20101211153711

魚ばぁさんの食堂 おくどさん

いつも拝見してる、やっちゃん日記に

載ってたんが、ものすごく気になっとったんで


逕サ蜒・305_convert_20101211153748

入口に本日のごはん、

千葉県産 ふさこがね

鶏ごぼうご飯

カキご飯


逕サ蜒・307_convert_20101211153942

入ってすぐの所で

魚や鶏モモを焼きょるやん

で、いろいろ取って


逕サ蜒・306_convert_20101211153820

ブリの刺身・イイダコ天

千葉県産ふさこがねの銀しゃり

と味噌汁。

お会計は・・・

???やっちゃん情報では

500円そこそこやったのに

800円位になっとる・・・???

社長、今日は金曜ですよ

って、はね君が・・・

??????

ブログは、水曜日に行ってましたよ・・・

水曜日やったら、30%OFFですから

そんなもんです。

んーーーーん、失敗!!!



でも、大変美味しゅうございました。
カテゴリ :グルメ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
