
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

讃岐富士

 2010-12-09
今日は風が強いなー

って、ショールームから外見よったら

讃岐富士がきれいに見えよるやん。


逕サ蜒・296_convert_20101209090528

ブラインドが邪魔やきん

近くによったら・・・


逕サ蜒・295_convert_20101209090438

もっと、見にくうなった。

讃岐富士に、いっぺん登りに行ったんやけど

昼前に行って、途中で腹がへって

断念したこと思い出した!


お客様のM武様邸も来週お引渡し

現場も最後の仕上げ工程に入り

職人さんたちが、丁寧に仕事をされてる

現場の窓から外見よったら・・・

おー、きれいやん!!  



逕サ蜒・297_convert_20101209090905

この景色が見える、お家に住まわれる

M武様、ええなー!

最後まで、気をぬかずに仕上げてまいります。

これからが、長いお付き合いになりますので

時々、この景色を見に参ります。

いや、お家の点検にお邪魔させていただきます。

カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
