
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

田吾作

 2010-11-28
久しぶりに田吾作で昼食。

高松で勉強会があったんで

早弁をとらないかんきん。

11時やったら、田吾作

で、はね君と豪華版昼食に

行ったんじゃわ・・・。


逕サ蜒・218_convert_20101126172610

おー年期を感じる、のれん。

11時過ぎやきん、まだ席もガラガラ

何食べよー?


逕サ蜒・211_convert_20101126172733

500円の定食から選びよったら

はね君・・・ カキフライ定食にするわ



逕サ蜒・210_convert_20101126172807

おすすめカキフライ定食

これです!


逕サ蜒・213_convert_20101126172853

はね君は、炊きこみご飯

おこげが入っとるやん。

俺が注文したんは、


逕サ蜒・215_convert_20101126172931

鳥唐揚げ定食

これで、500円也!!

カラアゲ、あっつーー!!  

上あご火傷したーー。

で、10分後・・・。


逕サ蜒・217_convert_20101126173008


完 食!!!




高松へ行く、車んなかで

二人とも、うぅーーーー。

エライ、食べ過ぎや!!

油、溶かさなーーー。


逕サ蜒・221_convert_20101126173044

脂肪を消費しやすくする

ヘルシア  


逕サ蜒・222_convert_20101126173117

脂肪の吸収を抑える

黒烏龍茶



どっちが、効くんやろか・・?
カテゴリ :グルメ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
