
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

秋の遠足 最終回

 2010-11-21
ひろめ市場には

お土産も沢山売ってます。

まずは、芋けんぴ



逕サ蜒・108_convert_20101120145632
写真、買い物中はほろ酔いでしたんで撮ってません


普通の分と最近人気の

塩けんぴ

ほんでもって・・・


逕サ蜒・112_convert_20101120145714

ゆず庵のブログで見とった

漁師のラー油 かつお入り食う

ゆず庵ブログで気になっとたんで

あんまり、何処にも売ってないって

書いとったきん・・・、

そんな言葉に弱いきん・・・。

それと、酒飲みの友

酒盗


逕サ蜒・109_convert_20101120145840

家に帰ったら、これで一杯やろーー!!

思いながら買うたきん、

写真を撮る前に開けて、飲みながらの

撮影やきん、画が悪い・・・。



遠足ネタで、延々一週間

引っ張ってしまいました。

これにて、遠足の報告終了。
カテゴリ :旅行・出張 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
お土産?
ちゃんと、一週間お土産話をしたやん!
で、ダメ?
【2010/11/22 09:55】 | たどつ小僧 #- | [edit]
遂に、一週間引っ張りましたね (^_-)-☆
お見事でした(^O^)/

しかし、お土産は・・・届かず・・・残念 (^^ゞ
【2010/11/21 07:44】 | おいやん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
