
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

目出鯛

 2010-11-11
天使の梯子を見て

なんかええことありそーー!!

って、思ってたら・・・。

体重が、63kg台になっとる!!

約20年ぶりやきん。

青年会議所の現役ん時は

毎晩、不摂生ばっかりやきん

入会時、58kgやったんが・・・

60・63・65・・70・73

って、どんどん増えていき・・・

卒業後、13年目でやっと63kgに

戻したどーーーー!!

で、昨日はお祝いに


逕サ蜒・097_convert_20101111105122

羊羹の切れ端があったんで・・・

逕サ蜒・098_convert_20101111105147

焼酎の湯割りのアテに・・・

これが、うまいんよーーー!

で、目出度いきんやろーーー!

ちゅうんで・・・。


逕サ蜒・106_convert_20101111105233

尾頭付きを、二匹!!

でも、ご心配なく・・・


逕サ蜒・107_convert_20101111105258

サイズはこれですから・・・。

って、これじゃあダメじゃん・・・

おいやんのこと、言えんなぁーーー。
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
