
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

紅葉よりだんご

 2010-10-27
けさは、この秋一番の冷えこみで

出勤前の外気温は、9℃やったきん

久しぶりに冬用の作業服。

で、先日ツマ恭子のアッシーで三木町に・・・

香川大学病院の駐車場で・・・


逕サ蜒・164_convert_20101027102613

車を止めると紅葉が凄くきれいやん

逕サ蜒・165_convert_20101027105402


何の木かなぁ~?


逕サ蜒・145_convert_20101027102701

名前は判らんのやけど

もみじの葉っぱを大きいしたぶんです。



しかーーし、花より団子の俺の事やきん

近くのうどんや 

あずまさんに早よう行かな・・・。


逕サ蜒・166_convert_20101027102735

1時半過ぎやきん、もう終わっとるやろか・・・?

おっ、6人のお客さんが入じょるやん・・


逕サ蜒・167_convert_20101027102802

あれ~っ、のれんが無い!!

でも、入っていくと・・・。


逕サ蜒・168_convert_20101027102835

大将が・・・

「ひー、ふー、・・・なな、はち。」

俺とツマ恭子で

「ちょうど仕舞いや。」

ラッキー!!
腹ペコん時に食べるもん買い物したら

いかん!!言うんは本当です。


逕サ蜒・169_convert_20101027102936

かけ小・げそ・海老天・あげ・おでんのすじ

残りをさらえてしもうた・・・。

帰りの高速は、ゲップゲップで・・・

晩飯は・・・うぅ~ん反省の日々。
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
