
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

休日

 2010-10-12
昨日は祭日やきん休みました。

がーーー、うちの仕事が・・・。

今週の土日が祭りやきん

うちの窓ガラスのそうじせなあかんきに

先日おいやんに頼んであった

スクイージー?

っと、モップみたいなガラス拭き

名前は聞いたけどすぐ忘れました・・・。


逕サ蜒・047_convert_20101012100723

これです。

ほんでもって、モップみたいなんで・・・


逕サ蜒・048_convert_20101012100811

ゴーシゴシしてから・・・

逕サ蜒・049_convert_20101012100853

スクイージー?で

キュキューしたら・・・。

ビューティフルになるはずやったけど

プロとはちゃうなぁ~仕上がりが・・・。

ほんで、もって畑のリンゴの木を

剪定してくれちゅう、おやじのリクエストで

ガシガシ・・・。剪定!!

あっ、これは一生懸命しよったんで

写真は無し!!!

で早い晩飯に

先日の黒豆の枝豆が・・・。

あれ~、黒豆とちゃうやん

普通のやつでした・・・?

K原さんと違うところから来とったみたい


逕サ蜒・058_convert_20101012100952

まぁ~それはそれで

ウマァ~イ!!

で、きょうは早よ寝るぞーーー!

あらぁ~

ジョニーも、お疲れみたいです。

俺の寝るとこ占領!!


逕サ蜒・053_convert_20101012101029
(やっぱ、ジョニーさんは男の子でした。)

俺の靴下と格闘したみたいで

爆睡中やきん、横で邪魔にならんように

寝たら、今朝は身体が変・・・。

カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
