
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

光陰矢のごとし

 2010-08-17
お盆休みも明けて

仕事も本格始動しました・・・。

かと思えば、昨日からお盆休み

言うんで、埼玉に住んどる

幼馴染のS君が帰省してきたきん

高松空港に迎えに行ったんじゃわ

空港で会うなり、あれやこれやと

話がつきず、実家の都合もあって

晩飯をとりながら、なんやかんや言うて話しょたら

あっと言う間に、時間が過ぎとったわ・・・。

S君も、来年定年や言うきん

こっちの時間も、あっという間に過ぎとるやん

光陰矢のごとしや・・・んん~ん?

S君は銀行員やきん、行員矢のごとしや!!

時間が経つんは、待ってくれへん

明日は、無いと思て仕事せなあかんなぁ~!!
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
