
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

紙飛行機大会2

 2010-08-10
いよいよ、町民球場にて

滞空コンテスト!

その前に、微調整・・・。


PO20100809_0083_convert_20100810094805.jpg

子供たちも真剣に調整を

わずか0.0何mmで飛行時間が変わるので

暑い中でもダッシュで

飛行機を取りに走り回り

最後の調整です。

さて、いよいよ名前が呼ばれ

PO20100809_0094_convert_20100809143850.jpg

中讃ケーブルTVのカメラマンに

アップで映されているので

少し緊張ぎみ・・・。

PO20100809_0097_convert_20100809144241.jpg

滞空コンテストの時は

風速4~5mで飛行環境は悪かったんですが、

みなさん、それなりのタイムを出されていました。



最後に全員で青空に向かって


PO20100809_0112_convert_20100809143943.jpg

奥のほうの雲はこの後

雨とカミナリを連れてきました。

表彰式で小学生の部優勝は

なななんと、短足親父部長の息子さん

Uちゃんでーーーす。


PO20100809_0122_convert_20100809144112.jpg

表彰式も無事終わり

全員で記念写真を・・・。


PO20100809_0143_convert_20100809145751.jpg

本当に暑い中走り回る子供達

また、関係していただいた全ての皆様、

貴重な夏の思い出

いただいて、ありがとうございました。
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
こちらこそ、ありがとうございました。
そして、暑い中お疲れ様でした。
子供達のイキイキとした瞳を見ると
清々しさを感じましたし、大人の皆さんも
子供の時の瞳に、なっていて感動しました。
次回も、よろしくお願いします。
関係してくれた、全ての人に感謝です!!
【2010/08/11 18:40】 | たどつ小僧 #- | [edit]
事前準備から始まり,
猛暑の中の運営から ご協賛まで。
御社皆様の お力添えに感謝いたします。
おかげさまで,
参加者の皆様の笑顔を見ることが出来ました。

次回開催時にも よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
【2010/08/10 17:47】 | 丸亀飛好隊 富谷 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
