スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

久しぶり

 2010-08-06
一昨日、豊中のお客様にお中元を届けに

さぬき浜街道を走っていたら・・・

津嶋神社の橋の上に大勢の人が・・・


画像 006

本殿が在る島に渡る橋は

大祭時の二日間しか渡れんのやけど

偶然見ることができたわ・・・。

久しぶりやなぁ~。

津嶋神社は子供の神様で

子供の健やかな成長を願う

子供連れの親子・家族連れで

賑わい、JRも臨時駅ができるんじゃわ

俺も小さい時、汽車で行きました。

電車じゃなく汽車です。

もう、40数年も前の事やけど

車なんて無いきん、国鉄の汽車に乗って来て

お参りしたら海で泳がしてくれたなぁ~。

古い思い出です。
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(1)
タグ :
コメント
飛行機教室いよいよですね。
頑張って下さい。
今日のブログはなかなか地元ネタで良いですね。
多度津は奥が深くて
たくさんPRするところが
あるのでぜひ少林寺のように全国区
の街にして下さい。(^O^)/
私は多度津が大好きです。(*^_^*)
【2010/08/07 06:48】 | やまちゃん #gjW2CHlE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
