
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

初!徳島ラーメン

 2010-06-10
今日は朝から高松でセミナーが有り。

昼まで、サンポートホールでお勉強しよったんで

高松でお昼やなぁ~

てんで、行ってきました。

逕サ蜒・223_convert_20100610164444

徳島ラーメン麺王さんです。

はれ時々はね君と二人で

行ってきました。

俺は徳島ラーメン+餃子セットライス付

逕サ蜒・221_convert_20100610164526
すんません、餃子が来る前に食べるといかんので
ラーメンだけでもと、写しときました・・。

はね君も同じ物を注文したんやけど

ライスに辛子高菜をトッピングして

スープを入れて、辛子高菜雑炊にして食べるんやわ

徳島では店に食べ方書いとるでぇーー。

うまそうやなーーー  っと見とれとるうちに

お代わり二杯して・・・。

すごーーーっ思いよるうちに

写真撮るん、忘れとった・・・。
カテゴリ :グルメ トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
コラムに御社のことを掲載させて頂きました。
http://www.emaguram.co.jp/article/13726415.html
【2010/06/14 04:03】 | エマグラム 富谷 #- | [edit]
徳島では高菜があるとこあまりないので、卵かけごはんにして半分くらい食べたらスープ入れて食べてました。
【2010/06/11 07:16】 | はね #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
