
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

毎度すんませーーん!!

 2010-06-08
日曜日に伯母さんの

見舞いに、赤穂に行ったんやけど

従姉夫婦が連れて行ってくれた

昼飯の方がメインになってしもた。


逕サ蜒・218_convert_20100608115730
伯母さんが入院している病院の前(横?)の

千種川を渡った所にある・・・

逕サ蜒・217_convert_20100608115624

かもめ屋さんです。

昼を過ぎとったんやけど

ほぼ満席状態で

メニューは

手のひら位のヒレステーキに

大海老が乗ってるんやけど

海老の数によって値段が変わるみたい


逕サ蜒・215_convert_20100608115659

ちょっと見にくいけど、こんな感じ・・・

あっーーー!!!現物撮るん忘れとるーーー!!

毎度すんませーーーん!!

また、ご馳走してくれた

Yお兄さん・Tねえちゃん

ありがとーーーー!!!

ごちそうさまでした。

おばちゃん、早よ元気になってなーーー!!!
カテゴリ :グルメ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
