
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

泣いちゃった~(^^;

 2013-01-10
正月の5日に、とあるセミナーを見学させてもろたんやけど

感想。。。。

      感動したーーーーっ!!  

昨年からお世話になってる

芝山さゆりさんがお子様の夢を叶えるための

「のびる子セミナー」ちゅんやけど

逕サ蜒・2778_convert_20130110142242

子育てで悩んでいる人や

子供の夢を実現させてあげたい親御さんが

熱心に聴いてるのはもちろん

子供達が真剣に聴いてる。



今回お正月バージョンで

芝山さんの次女の

芝山整良(せいら)ちゃんが

セミナー講師デビューしました。

逕サ蜒・2780_convert_20130110142353

芝山整良:三重県皇學館中学1年生 夢は「経営者」

私が経営者になってみんなを幸せにしてあげる。

しっかりした夢 持ってる。

そこまでは、凄いなぁ~!シッカリしてるなぁ~!

やったけど・・・

どんどん彼女の話に聴き入って

気が付いたら・・・

涙が・・・・(恥)

なんか感動してる自分がいた。。。





ほんで、芝山さんにご無理を言って

1月19日(土)13:30~
マドリエ丸亀  未来館にて
「のびる子×のびる家庭づくりセミナー」
を急遽開催いたします。
参加したい方は弊社のホームページでご確認ください。




カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
