
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

エネルギーパス

 2012-09-12
朝一の飛行機に乗らなあかんきん

予約投稿ですんません。。。

ちゅうて、予約投稿しとったブログ・・・

予約投稿できんがーー!


で、・・・・。


手動でやります。。。。



昨年からドイツや東京行って勉強しとるんの一つが

これです!

逕サ蜒・2320_convert_20120912085711

エネルギーパス。

ちゅうんやけど・・・

これはドイツ発祥の家の燃費を表す数値で、

EU諸国や今年からは中国なども採用してます。



弊社が建てるお家には全て発行しとんじゃわ。




なんでか言うたら、

EU諸国ではこれが無いと

家の新築・売買や賃貸が出来ない。

性能の良い家しか建てたらあかんで~

性能の良い家しか住んだらあかんがー!

ちゅう事やね。。。

震災以降、日本もやっと日本基準からグローバル基準に

合わせようとなってきたね~

家の性能が上がるのはええ事やー!

また、詳しい事はアップしていきます。





カテゴリ :お勉強 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
