
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドイツ研修12

 2012-02-07
先月からバタバタで、ブログアップもできんかったけど

真面目にやらなあかん!

去年からの続きですが、ドイツ研修です。

逕サ蜒・916_convert_20120207102812
ストラスブールの大聖堂を後にして

古い家並みを見学に行くんやけど

十分このあたりの屋並みも古いけど・・・。

逕サ蜒・919_convert_20120207102914
街のメインロードを横切って

路面電車をかわしながら・・・。

逕サ蜒・923_convert_20120207103025
これまた、古い家やね~

逕サ蜒・926_convert_20120207103116
クリスマスシーズン、やったきんこんな飾りつけしとる。

逕サ蜒・927_convert_20120207103153
こちらのお家は1572年に建ったって、書いとる。

439年前のお家。

この辺りは約500年前の家がほとんどやてーー!!@@

逕サ蜒・932_convert_20120207103246
逕サ蜒・936_convert_20120207103336
運河が入り組んどるきん、雰囲気がええね~

逕サ蜒・939_convert_20120207103451
こんなんも絵になるね~

逕サ蜒・941_convert_20120207103545
絵、描きょる人もおるな~!

これも絵になるやん。

逕サ蜒・943_convert_20120207103632
もう、夕陽が沈んでいっきょるきん

移動せなあかんな~

逕サ蜒・956_convert_20120207103736
夕陽に染まると、けっこいな~

逕サ蜒・963_convert_20120207103835
向う岸に中世の服着た人がおるけど

なんや分らん???

ほな、フランクフルトに移動するでーー!

逕サ蜒・971_convert_20120207103928
サンタの格好した人は、子供に人気があるね~


逕サ蜒・972_convert_20120207104025
バスの移動時間が長いきんトイレ行ってね~

広場のクリスマスツリー、

ムチャクチャ高いきん!何処で採ってきたんや!?

ほな、バスに移動するでーー!

逕サ蜒・981_convert_20120207104124
蒸気機関車みたいな車で

焼き栗売ってるやん。。。

これ、欲しいな~車の方やけど・・・。

逕サ蜒・982_convert_20120207104208
まだ、運河巡りの観光客が多いぞい。

ほなら、フランスを離れてフランクフルトに行きます。

逕サ蜒・988_convert_20120207104314
やっと、夜にフランクフルト中央駅に到着。

きょうは、ここまでね~

しーーゆーーー。。。
カテゴリ :旅行・出張 トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
