
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドイツ研修5

 2012-01-05
新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

なかなかバタバタしていて、ブログも書けない日々・・・。

今年からは心を入れ替えて書いてまいります。




去年からのドイツ研修報告、2日目からです。

逕サ蜒・051_convert_20111208175514
2日目のスタートはこの階段からです。

街を見渡せる城山に登って街を一望します。

逕サ蜒・252_convert_20120105174556
逕サ蜒・254_convert_20120105174703
逕サ蜒・261_convert_20120105175002
フライブルグ大聖堂を中心に町並みが広がってます。

山から下りて旧市街の散策。

逕サ蜒・267_convert_20120105175143
逕サ蜒・271_convert_20120105174911
逕サ蜒・275_convert_20120105175057
逕サ蜒・277_convert_20120105175234
街の広場からフライブルグで一番細い街路を抜けると

大聖堂前の広場に繋がります。

逕サ蜒・287_convert_20120105175318
逕サ蜒・289_convert_20120105175438
朝市が立ってる・・・

逕サ蜒・291_convert_20120105180220
逕サ蜒・297_convert_20120105180408
逕サ蜒・299_convert_20120105180535
クリスマス前なのでリースがいっぱい売じょる・・・

逕サ蜒・294_convert_20120105180308
ヨーロッパらしく「焼き栗」これ、ウマウマでした・・・。

逕サ蜒・311_convert_20120105180622
前の夜に来たクリスマス市を見ながら

ヨーロッパで三番目に古いフライブルグ大学へ

逕サ蜒・320_convert_20120105180710
逕サ蜒・328_convert_20120105180757
逕サ蜒・331_convert_20120105180851
逕サ蜒・339_convert_20120105180946
誰でも入れるみたいで、誰も我々が通ってても気にしてない。

逕サ蜒・340_convert_20120105181023
大学の前に「森の賢者」フクロウのモザイクアート

さすがにノーベル賞受賞者を数多く出してる大学やね~・・・

ほんだら、路面電車で中央駅に行きますよーー!

また、長くなってしまったーー。。。また、今度な~

しーゆーーー!!


カテゴリ :旅行・出張 トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
