
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

葛飾柴又

 2011-11-10
8.9日と東京出張でした。

見学先が葛飾柴又やきん、寅さんの故郷を見たいな~て思ってたら

引率のやまちゃんが、すたすた歩いて連れて行ってくれました。

IMG_0174_convert_20111110172732.jpg
裏側から入って行くやまちゃんの後姿・・・なんか寅さんみたいやん。

その横に七五三のお参りに来てる着物姿の女の子

まんま、寅さんの世界です。

なんか、「ほっ!」とするな~~。

IMG_0176_convert_20111110174009.jpg
本堂の前には平日の午前中やけど参拝客が大勢います。

源ちゃんはいませんが

IMG_0179_convert_20111110174743.jpg
この鐘楼を見ると山田洋次の世界につかってしまうわ。

ええな~~。。。。

IMG_0180_convert_20111110174946.jpg
参道にも観光客がお土産やを覘きながら散策してます。

IMG_0182_convert_20111110174846.jpg
この山門の前でさくらやとらさん源ちゃん御前様がーーー

たまらんなぁ~寅さん好きには・・・

俺も土産物やをひやかしながら駅まで行こ~~

IMG_0183_convert_20111110175041.jpg
柴又駅の前には寅さんが・・・

「さくらー・・・」てな感じで振り返る像が

でも、なんかタスキが????

IMG_0186_convert_20111110180551.jpg
火災予防運動実施中って、止めてよー!!

なんか、粋じゃないな~!!

寅さんには、似合わないきん!!

でも、楽しい東京でのひと時でした。

「讃岐の寅さん」やまちゃん、ありがとーー!!
カテゴリ :旅行・出張 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
