
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

稲刈り2

 2011-10-13
きのうの続きです。

稲刈りツアーの楽しみの一つが

大BBQ大会。

逕サ蜒・031_convert_20111013110253
広ーーーーい野原にBBQ会場が設営されてます。

各チーム毎に、焼き焼きして・・・

逕サ蜒・035_convert_20111013110357
各チーム毎に小さなかんぱーーーーい!!

逕サ蜒・036_convert_20111013110512
今日刈り取ったおコメはこれになります。

司牡丹日土人(ひとびと)。

ほんで、全員で大きな乾杯をするぞーーー!!!で

逕サ蜒・038_convert_20111013110434
かんぱーーーーーーい!!!

やけど、シャッターが遅い!(腕が悪い!)

逕サ蜒・044_convert_20111013110605
窪川ポークのヒレが焼けたぞーーー!!で

こりゃ食べなーーーー!!

逕サ蜒・039_convert_20111013112142
食べる酒粕。食べるかーーーー!!で

それ、行けーーーー!!

これむちゃくちゃ旨いです。(松田酒店に売ってます。)

飲んで食べて笑って・・・・。

満腹まんぷく・・・・。

逕サ蜒・054_convert_20111013110846
大きな2本杉の下で昼寝する人や子供たちは杉に登って

遊んでたら・・・・。

今から、ミニ運動会するぞーーーー!!

高知・愛媛・香川・地元農家の4チーム対抗戦で

逕サ蜒・058_convert_20111013110950
綱引き。

逕サ蜒・061_convert_20111013111021
リレー。

酒飲みながら座って撮るちゅう不精したらあかん、

コーナーのおんちゃんに選手がかぶっとる。

わーわー言いながら大歓声!!

一気に盛り上がったんやけど、

お開きの時間になりました。

きょうも一日、「泣かんと、よーーー遊んだわ!!」でした。



カテゴリ :旅行・出張 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
