
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

facebook????

 2011-08-23
昨日の勉強会で

「来月までにフェイスブックに登録して、いいね!!25人達成しなさい!!」

「これ宿題ね~~!!」

なんじゃ~???

フェイス????

ブックーーー???????

今朝,短足親父専務に「こんなん言われたーー!!宿題やて~。。。」

短足親父専務「はいはい、これねーー。経歴打ち込んでーー。」

?????????

分からんけど、やらなあかん!!!



で、ちょっと息抜きに・・・

こないだプレオープンした「喜々」

行ったらここでも・・・

逕サ蜒・226_convert_20110823172301
おいやんさんが、やっちゃんに・・・

facebookの解説中・・・・

俺が「25日は、6時過ぎから並んだら・・・」

やっちゃん「8月いっぱいは、9時から・・・」

俺「ほんで・・・・」

おいやん「あんまり聞かんといてーー」

で、facebookに掛かりきり・・・

んーーーーーーーーーん!!

逕サ蜒・227_convert_20110823172331
スタッフ募集????

やっちゃん「ブログに載せっとって下さい・・・・。」

「ほんで・・・登録は・・・・」

って、店のスタッフよりfacebookが

忙しいみたいですんで・・・

「スタッフ募集中です!!」

やっちゃんのお店で働きたい方、写真の電話番号に電話してねーー!!

大丈夫かいな・・・・うどん屋??
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
