
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

港の洋酒店

 2011-07-19
酒屋のM田先輩に誘われて、

サイレンスの試飲会に行ってきました。

サイレンスの正式名称は

港の洋酒店サイレンス・バー307なんやけど、

長いきん通称「サイレンス」で通ります。

逕サ蜒・051_convert_20110719143859
夕方7時前に到着。

港の倉庫がサイレンス・バー。

早くも一杯の人がやじょるやん!!

逕サ蜒・055_convert_20110719144400
まだ、飲んでもないのにピンボケ!

マスターにお奨めは?

「これね~珍しいシングルモルトやきん一杯だけねー!」

名前聞いたけど忘っせた・・・けど、むちゃ旨い!!

色々飲んで・・・。

そういや~こんなに明るかった店ん中?

「試飲会やきん何時もより明るくしてます。」

って、マスターの息子のダイちゃん。

逕サ蜒・058_convert_20110719144010
これ、ほんの一部。

この店の凄さは「倉庫整理してたら、こんなん出てきたきん飲む?」

ってプレミアム物を平気で飲ませてくれる・・・。

スタンディングスタイル(平たく言えば、立ち飲み)やきん

疲れたーー!!

あれ~?M田先輩達がおらん・・・???

逕サ蜒・061_convert_20110719144309
M田先輩達は、夕焼け綺麗やし潮風が涼しいきん

店の外で座り飲み!

凄いシングルモルトやグラッパを、新橋スタイルでやっじょる!!

これも田舎のええとこやね~~~!!!
カテゴリ :グルメ トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
