
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

疲れた~。

 2011-07-28
こんなポスターがあったきん・・・。

監理技術者講習。
逕サ蜒・107_convert_20110728150416

建築士法と建築業法が変わったきん

こんな資格取らな現場監理でけんようになったみたい・・・。

知らんかったーーーでは済まされんので、行ってきました。

8:50から16:40まで最後に試験があるーーって書いとるきん・・・。

逕サ蜒・106_convert_20110728150745
ことでんの松島二丁目駅の横に在る、

逕サ蜒・105_convert_20110728150703
香川県土木建設会館。

一日寝れんなぁ~。なんか監獄みたい・・・。

逕サ蜒・108_convert_20110728150530
「はいっ、10分休憩ーーーぃ!!」

みなさん、「ほっ・・・。」

なんか、看守みたいやん!

「ほんでも寝れんのーー、試験があるきん。」


長~~~~~~~い、なっが~~~~~~~い。一日やった。


寝んかったおかげか、一日講習で無事合格しました。

帰りに窓から隣見たら・・・・。

んんーーん!?これって???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

高松刑務所やった。
(刑務所は、写真よう撮らんかった。)

監獄みたなはずじゃわ。。。。。

どってーーーと疲れたけんど、

お客様ん所寄って帰らないかんきん

笑顔エガオで元気出して、

行ってこーーーー!!
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
