
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

東京さ、行っただ4

 2011-06-27
東京出張最終回。


やっぱり、朝は4時に目が覚める。

前の晩言うかさっきまで飲んみょったのに・・・。

でも、頭スッキリ絶好調!!

築地でも行ってまぐろ丼でも・・・思たけど

きのうから贅沢しとんでバイキングで済ませて・・・。

本社巡りの出発~~!!



ほんまに、東京はおまわりさんが多いなぁ~!

逕サ蜒・154_convert_20110626165425
思いよったら、タクシーの運転手さん

『このビルは東京電力の本社で・・・。』

逕サ蜒・153_convert_20110626165338
『総会シーズンですから、右翼系が多いんです。

特に東電さんは今年は何があっても不思議じゃないから・・・。』



LIXILさんの本社霞ヶ関に替わったきん・・・で

日本で最初の超高層ビル霞ヶ関ビルにやって来ました。

逕サ蜒・172_convert_20110626165850
こちらの最上階36階にある、

逕サ蜒・169_convert_20110626165518
LIXILさんの本社。
(堤真一さんと岸辺一徳さんのCMはここで撮ったそうです。)

受付の女性から『少々お待ちください。』言われて

窓の外見よったら・・・?見たことある建物が・・・。

逕サ蜒・160_convert_20110626165643
国会議事堂や首相官邸・皇居・日本武道館。

逕サ蜒・165_convert_20110626165747
この角度の首相官邸は初めてやけど、こん中で狐や狸が・・・失礼。

政治家の先生が自分の事・・・

もと~い、国民の事考えてくれ。。。。とんやろか???


担当部長さんから、我々も先月引越ししてきた時、携帯で撮りました。

東京タワーも見れますよー。

逕サ蜒・166_convert_20110626165952
あの曲がっとん誰が直すんやろーー?

逕サ蜒・167_convert_20110626170039
東北大震災で曲がったんを直したけど、先っぽはまだ曲がってる。



それから、LIXIL本社から竹中工務店本社へ。
逕サ蜒・174_convert_20110626170146
こちらの1階ロビーでやってる、

逕サ蜒・189_convert_20110626170240
これを見て・・・。

逕サ蜒・193_convert_20110626170724
LIXILグループのトステム本社へ・・・。

逕サ蜒・198_convert_20110626170848
こちらは東京ショールームも在るけど・・・。大阪の勝ちーーーっ!

錦糸町で昼食して、今回の本題。。。

逕サ蜒・007_convert_20110623102741
このセミナーへ・・・。。。。・・・?

ありゃ!写真撮影も録音もダメ!!!

内容は、ブログに載せると長ごーーーぅなるきん。

いつでも知りたい方聞いてください。

日本の住宅建築のこれからの事が語られてました。

聞きに来て正解でした、この事知らんかったら

お客様に大変なご迷惑をお掛けするとこやった・・・。



さ~あ、羽田で一杯やって帰ろーーー!!
カテゴリ :旅行・出張 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
