
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

東京さ、行っただ3(新橋編)

 2011-06-25
昨日に続いて夜編。


中江さんを出てから新橋のガード下に行く前に

ちょっとこんな処も知っておいた方がええですよ・・・。

で、来ました。

逕サ蜒・106_convert_20110625151908
ちょっと、場違いな雰囲気なんでちょこっとパチッ。

それから、銀座のラウンジの

逕サ蜒・110_convert_20110625152043
うさぎさんに行って。。。ここも場違いみたい。。。

うさぎは中村勘三郎さんの妹さんがやってるお店。。。





やっと、自分のホームに帰って来たみたいなガード下。。。

逕サ蜒・113_convert_20110625152208
店の中にトラクターが・・・

エエ感じええ感じ・・・

逕サ蜒・115_convert_20110625152305
ほんだらここで、飲りましょか~~。

逕サ蜒・116_convert_20110625152403
道端にビールケース置いてテーブルにして
(決して足を狙ったショットじゃございません。)

それにしても、老いも若きもお兄ちゃんもおねえちゃんも

やって、ますねぇ~~~。

逕サ蜒・125_convert_20110625153000
我々もお仲間に入れてもらってカンパーーイ!!

ありゃ~~!?ってやまちゃん??
(きょうはよく、ありゃ~~?って言うなぁ~。)

この店じゃなかった・・・。向こうの店やった。。。

逕サ蜒・122_convert_20110625153052
同じ様な店やん?どう違うん??

むこうは、ザルにお金を置いてそれで清算しながら

飲むきん此処とは違う!

見てきてください!!

ほな行ってきますって、

通りすがりの酔っ払いみたいにして様子を見に行ったら・・・。

ほほーーーっ!?

逕サ蜒・123_convert_20110625152630
おっしゃるとおり、どのテーブル?の上にもザルに現金が。。。

ほんでも、こんだけ同じ様な店があったら分からんでー。

逕サ蜒・124_convert_20110625152740
また、明日もあるきんそろそろ引き上げじゃ~~~。

明日はいよいよ本番のセミナーやきん、

二日酔いではあかんやろ~~~。

でも、チョット心配。。。。う~~ん、だいぶ心配。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。まぁ。。。。

どうにか、なるやろーーー!!
カテゴリ :グルメ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
