
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

東京さ、行っただー!

 2011-06-23
21・22日と東京さ行ってきただー!

逕サ蜒・017_convert_20110623102446
リフォーム産業フェア+工務店フェアです。

逕サ蜒・001_convert_20110623102554
主催はリフォーム産業新聞社。

本来の目的は。。。。

逕サ蜒・007_convert_20110623102741
このセミナーなんやけど、折角東京に来たんで

いろんな所へ行こうでちゅうんで、前乗りで21日から行ったんじゃわ。

会場も広いきん、ブラブラ見たんやけど。。。

あんまり参考になるんがなぁ~?

歩きつかれたんで、いつもお世話になっとるクラブ・ヴォーバンのブースへ

逕サ蜒・011_convert_20110623111147
逕サ蜒・023_convert_20110623102955
これが、ドイツ製の三重サッシか?

言よったら、早田先生も講演終わったきん

ミニセミナーするでーー!で急遽参加!

逕サ蜒・029_convert_20110623103239
逕サ蜒・052_convert_20110623103131
少人数やったけど、内容の濃いもんやったでーー!!

早田さんが何時も言う『日本の家はショボイ、スカスカの家やー!』のグラフ。

それも、済んだきんホテルにチェックインして晩飯行こで・・・。

逕サ蜒・058_convert_20110623103402
ゆりかもめに乗ってホテルへ・・・。

新橋の第一ホテル東京。

パックのホテルやきん期待はしてなかったんやけど、

逕サ蜒・059_convert_20110623103518
おおーー!!ツインのシングルユースやん

おさかなさんと待ち合わせしとるきん

荷物置くだけで・・・新橋駅に逆戻り。

さぁーー、今晩は飲むぞーーー!!

夜の部の、報告はまた明日。。。

しーゆー。
カテゴリ :旅行・出張 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
