
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

派手かなぁ~?

 2011-06-14
夏のパジャマが古うなったきん、guで買うてきた。

ツマ恭子には、えぇーーーー!?やったパジャマ。

最初やきん洗濯したんやけど、乾きがわるいんで階段の手摺に干しとんを

逕サ蜒・046_convert_20110614154035
着て本読みょったら・・・。

何時ものように、ジョニーさんが定位置に
逕サ蜒・051_convert_20110614154128
(ほんまの膝枕で寝よるきん。)

興味をひこうと足の指でジャンケンしよったら

逕サ蜒・054_convert_20110614154211
ん?何しよんや・・・???

逕サ蜒・056_convert_20110614154247
何でもエエきん!早よ寝よで~。みたいな感じで・・・。

逕サ蜒・065_convert_20110614154335
すね枕で寝てしまいました。。。。

ジョニー君には、パジャマが派手でもそうでのうても

どっちでもエエみたい。

ツマ恭子には不評でした。けど・・・。

まぁ~、還暦になったら着なあかんし練習れんしゅう。。。

どうせ、寝たら色なんか分からんへんしーー。
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
