
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

東北土産

 2011-06-09
来月の末にバスツアーを企画しとんで

チラシを作じょんやけど・・・。

逕サ蜒・014_convert_20110609151219

ツアーの名前が・・・、

LIXILって知ってる!?なんじゃそれ?バスツアー

言うんやけど・・・。

みなさん行ってみたい・・・??

って、アホな事考えながら仕事しよったら。。。

逕サ蜒・013_convert_20110609150558

栗もなかがドン!!

こないだ丸亀お城まつりん時、ガンバレ日本!って人文字の写真

貼ったうちわを、宮城県の南三陸町に届けに行っとた

やまちゃんの『福島のお土産です。』ってもらっとた

栗もなか。

逕サ蜒・017_convert_20110609150702
栗の形の中に・・・

逕サ蜒・018_convert_20110609150911
栗が・・・?

逕サ蜒・019_convert_20110609151018
栗が・・・?????

逕サ蜒・020_convert_20110609151122
栗が・・・??・・・!!!

入っとりました。(口の中やきん写せません。)

なかなか、うんまぁーーー!!

でした。


カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
