
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

チャレンジデー

 2011-05-25
今朝から言うか午前零時からチャレンジデーが始ってます。

チャレンジデー~?

これは、同じような人口規模の自治体が

午前0時~午後9時までの間に15分以上継続して運動した人の

『住民の参加 参加人数÷人口=実施率』

を競い合う、住民参加型のスポーツイベントです。
               (以上町のパンフより)



あさから花火がなるし、中学校でなんかマイク放送しよるし

あれ、中学校はチャレンジデーの会場とちゃうのに・・・・

逕サ蜒・403_convert_20110525105018
今週末に運動会があるきん予行演習しよった!!

これでだいぶ競技人数かせげるやん・・・。

多度津町のみなさんですでに運動した人、

これから運動する人
(夜の7時から8時まで各小学校の体育館でイベントが
 あって、景品が当たるらしいです。)

チャレンジデー多度津町実行委員会
TEL0877-32-1340

9時30分までに報告してねーーー!!!

散歩はもちろん、歩いて・自転車の買い物でもOK!やてー!!



ほんでも、明日から週末まで雨やきん運動会大丈夫かいな・・・



カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
