
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

そら豆

 2011-05-20
こないだkonopocoさんのふくろう日記を見てたら

そら豆が出とったんで、食べたいーーー!!

って、思いながらコメントしてたその日

家に帰ると・・・

逕サ蜒・374_convert_20110520151413
そら豆がマルナカの袋に二つも・・・

恭平くんの母親、弟の嫁の実家から
逕サ蜒・375_convert_20110520151451
さやが黒くなったら出荷できんそうで

まだまだ有るきんまた持ってくるわーー!!

ちゅうて頂きました。

ほな、湯がいてくれ言うたら

今日はおかずがあるきん、あした!!





で、我慢して次の日。

逕サ蜒・376_convert_20110520151542
湯がきょるやん!!

待てんきん、ちょっと塩茹でにしてくれ

ほな、ちょっとだけ。

逕サ蜒・377_convert_20110520151628
ん~ん念願のそら豆!!

焼酎ロックがすすむくん状態!!

そうこうしとる間に

逕サ蜒・379_convert_20110520151706
粉吹き状態のそら豆完成!!

うまいでーーー!!そら豆!!

ありがとうございます豊中のおかあさん!!

カテゴリ :グルメ トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
