
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

一杯やっか!

 2011-04-28
今日は先日のリベンジでトラクターを

運んできました。

逕サ蜒・306_convert_20110428184036
おやじ様の実家に無事納車!!

逕サ蜒・307_convert_20110428184110
倉庫から見た下の田圃も春やなぁ。。。

トラック早よ返さんといかんきん

とっとと帰ってきたら・・・

中学校のグランドにいっぱ~い車が、バスもおるやん・・・

逕サ蜒・309_convert_20110428184237
あっそや、修学旅行から帰ってきたんや・・・

無事に帰って来るんがなによりです。

いっぱい思い出つくったんやろなぁ~。

そう言や~、michelleさんちのお嬢さんも行ったんで

寂しいってブログで読んだけど

今晩は賑やかになるやろな~・・・



ん!?

さっきチェックしたkonopoco さんのブログで思い出した・・・

きのう酒屋の松田先輩が配達してくれとった

日本酒があったぞーー!!

逕サ蜒・303_convert_20110428184313
これです!亀岡酒造の今は亡き先代杜氏 水沼友一氏の

    大吟醸!!!!





        よしっ!!!!

    帰って一杯やるべーーー!!!
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
