
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ひ、ひぇぇぇぇぇぇぇ!!

 2011-04-26
ある晩飯の時に、おやじ様から

トラクターを運んでくれ、ちゅう指令をいただきました。

             これです!!!              
                 
逕サ蜒・264_convert_20110426144038
逕サ蜒・265_convert_20110426144124
クラシックなボディですがエンジン良好。

ほんじゃ、持って行ってきまーーーす!
(持ってはいけんのとちゃうん!)

もとい、運んできまーーーす!!

知り合いからトラックをお借りして

日曜日、恭平くんとドライブがてら行ってきますかい・・・

風は強いけどええ天気やのーーー。

って、脳天気なんは途中まで・・・

山陽IC過ぎた龍王山トンネル・・・







ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

なに?なに? どっ、どしたん?どしたん????

おっ、おっちゃん!!

けっ、煙がーーー!!!!!

退避場があるーーーー!!!

緊急停車。

逕サ蜒・283_convert_20110426144213
ひゃゃゃゃ!!キャビンん中煙がもくもく・・・

トンネルん中やきん、携帯も使えん!

おっちゃん、後ろうしろ・・・非常でんわあるでー。
(冷静なご指示ありがとうございます。)

そっちからは危ないきん、こっちから降りて・・・。
(またまた、冷静沈着なご指示痛み入ります。)

逕サ蜒・284_convert_20110426144252
でんわでレッカー車を呼んだら・・・。

車内は危険なんで、安全な所で待っててね!

は~い!!で退避場の奥へ****退避!!

おっちゃん!?なんかあるで・・・???

ん????

逕サ蜒・286_convert_20110426144558
有機焼豆腐!?

賞味期限19.12.31って3年も前から・・・

なんでーーー!???意味わからん???

おっ、レッカー登場!!

逕サ蜒・289_convert_20110426144334
時信レッカーの斉藤さん!!

お若いのにキビキビと・・・

さすが岡山!!吉備の国!!
(えらい、すんませーーーん!)

逕サ蜒・292_convert_20110426144508
逕サ蜒・297_convert_20110426144424
ほっ!!完了!!

で、レッカー移動してもらって・・・・

料金はこれです・・・。

ひ、ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
(メガネのカワイさん風)

なかなかできん貴重な体験させてもらったんで・・・



今日陸送でトラック帰ってきたんで

トラックの修理して

リベンジじゃーーー!!!
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
