
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

名古屋めし

 2011-04-13
昨日はイシンホームの全国大会が

名古屋であったんで会社のみんなで

名古屋まで日帰りで行ってきました。

日帰りなんで昼食は奮発して

名古屋人が選ぶ名古屋めしNo1の

味噌カツでと思いまして行ってきました。

矢場とん本店。

逕サ蜒・230_convert_20110413173119
本店ビルには豚の横綱が、ど派手!!

逕サ蜒・231_convert_20110413173343
でも、入口はいたってシンプル

昭和の香りが漂ってます。

この店、行列ができる店なんで11時開店に

間に合わせて行きましたが、11時10分着で

やっと3階に入れました。

逕サ蜒・224_convert_20110413173429
椅子にも豚ちゃんが・・・

で、オーダーを・・・

逕サ蜒・225_convert_20110413173509
創業以来の人気メニューの串かつ

逕サ蜒・226_convert_20110413173549
名古屋めしの定番!!エビふりゃ~!デカイです。

向こうのはしと比べてもデカイ!!


当然、当店人気No1の

逕サ蜒・228_convert_20110413173632
鉄板味噌かつ!!

熱々の鉄板に味噌かつがのって

キャベツもジュウジュウ焼けて

サイコーーー!!見た目はね・・・

味のほうは、んーーーーん・・・

それなりにでした。

でも、食べ終わった時には

2階も3階も行列でしたから

食文化の違いかな~?


カテゴリ :グルメ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
