
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お屋敷2

 2011-02-24
お屋敷の現場ですが思ったより

傷み具合がひどくて内部公開は無理!

と言う結果になりました。

逕サ蜒・075_convert_20110224174820

がーーー!

急遽ですが、外観の見学はできる様になりました。

今週の土日(2/26・27日)です。

午前9時からです。駐車場は有りません。

でもその日以外でも、私に声掛けて頂いたらOKです。

逕サ蜒・076_convert_20110224175135

さっきの画像の反対側は大丈夫そうですけど

安全の為ご了解ください。

逕サ蜒・065_convert_20110224175024

台所はお手伝いさんが多かった時代の様子が

見られます。この下は地下室です。

逕サ蜒・094_convert_20110224180459

浴室はタイル張りで正面の器具が昔のシャワーで

浴槽の中の黒く見える所で火を焚き水を温める装置です。

現代の住宅からしたら普通に在るものが

昭和初期に設置されてたなんて・・・

見れば見るほど凄いお屋敷です。

また、ご報告しまーーす!!

カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
