
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

久しぶりに・・・

 2011-02-11
一昨日、高松に用事があって懇親会もあるきん

久しぶりに電車で行こかな~。

逕サ蜒・030_convert_20110210174732

多度津駅も改装はしとるけど子供の時のまんま!

多度津は四国鉄道の発祥地やきん・・・

逕サ蜒・032_convert_20110210174814

昔、蒸気機関車に水を入れよった施設も残ってます。
(先日、S原さんのブログで見とったきん撮りました。)

逕サ蜒・034_convert_20110210174856

ホームにひとつしかない列車の案内表示?

逕サ蜒・035_convert_20110210174929

多度津って書いとるんも・・・

これだけ。

けっこう長いホームやきん分かりにくいわ!

JRさんもっと付けれるように

今度からも利用させてもらいますーーー!!

たまーーに、電車ちゅうんも小旅行みたいでええな~。
カテゴリ :旅行・出張 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
