
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

おめでとーー!!

 2011-01-24
先週から風邪気味で、ブログ・・・どっちでもええわ~。

短足親父部長はインフルエンザでドクターストップ。

ツマ恭子は普通の風邪やけど高熱でダウン。

俺も頑張ったんやけど、土日は節々が痛~いでダウン

だらだらしながら・・・

久しぶりに昼間のテレビを見るともなくつけとったら

・・フジイ・・・ワカミヤ・・・藤井・・・若宮・・・決まったーー!!

ん????若宮ーーー!! 

卓球の天皇杯・皇后杯全日本選手権やっとるやん!

若宮三紗子選手のお父さんは

弊社の設備工事をしてくれとるきん

応援せにゃーーー!!

もう、決勝やん?!それも、5ゲーム目・・・

7-7のジュース・・・

その後連取して・・・

見事!!優勝ーーー!!!!

それも、二連覇!!!

おめでとーーー!!!!!

なんか、元気がでたぞーーー!!!

地元の、それも知り合いのお嬢さんが快挙!!

なんや、むちゃ!ウレスィーーーイ!!



写真や記事のリンクの仕方をしらんきん、

天皇杯・皇后杯全日本選手権で調べてアクセスしてね!
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
