
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

目刺し2

 2011-01-17
日曜の朝寒いし風も強いきん、家ん中で居ったら

おやじが「目刺しも寒いんか?押しくら饅頭しよるが・・・」

つぶやきょったきん・・・外見ると・・・

逕サ蜒・054_convert_20110117112526

風で塊になっとるやん・・・

???おっ!!

目刺しを狙いよるんが・・・

逕サ蜒柔convert_20110117112604

首輪しとるきん、飼い猫やろか?

猫ちゃん、万引きは犯罪でっせ・・・。

逕サ蜒・053_convert_20110117113316

俺の気配に気がついたんか?

あれ~見よったん!?

逕サ蜒・052_convert_20110117112705

また居らん時に来まっさーー、ほな。

堂々と退散して行った猫。

さすが、飼い猫や泥棒猫とはちゃうなーー!!

ええ、においしよんやろなーー!?

猫ちゃん曰く、「たまらんでーー!!」

・・・やろなーー!
カテゴリ :グルメ トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
