
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

七草かゆ?

 2011-01-07
きのう晩飯ん時に、

「あしたは、七草かゆを炊かないかんなー」

って、おふくろが・・・

「朝炊く・・・?それとも昼炊く・・・?」

「昼ご飯のおかずにしよか・・・?」

おやじ・ツマ恭子・俺
「??????????????????」

おやじ
「ごはんのおかずに、おかゆ・・・?」

おふくろ
「お昼のごはんやーーー!はははは

おやじ・ツマ恭子・俺
「ほっ!」

焼そばパンやラーメンライスって

炭水化物の組み合わせが多いけんど

ごはんのおかずが、おかゆは無いやろーー!!

逕サ蜒・135_convert_20110107102853

で、朝からおかゆやったんやけど・・・


「ただの、おかゆだけ・・・?」

おふくろ
「うちは七草買うた事ないでーー!」

ツマ恭子
「春菊の残りが有るわ・・・」

気持ちの問題やきん!!

まぁーこれでええか・・!?

ななは、ひち・ひち・・・・しち・しち・・・・いち・いち・・・・

で、うちの七(なな→ひち)草かゆは、一(いち)草かゆでした・・・。

カテゴリ :グルメ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
