
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あん餅雑煮

 2011-01-02
元日の夜は・・・

ウィーンフィルのニューイヤーコンサート!!

逕サ蜒・084_convert_20110102163311

ヨハンシュトラウスⅡ好きなんで

毎年楽しみにしてたんですが・・・

ジョニーさんは興味が無いみたいで

逕サ蜒・102_convert_20110102163419

ヒザん処で爆睡!

正月の酒でほろ酔いの俺も・・・

逕サ蜒・095_convert_20110102163512

ジョニーと一緒に寝てました。



で、次の日の今日の朝・・・

早よ寝たんで、早よ起きてジョニーの散歩!

おおおーーー!!今年最初の日の出やきん

初日の出!!

逕サ蜒・107_convert_20110102163544

何時もよりだいぶ遅い散歩ですが

今年もええ事ありそーー!!パンパンで拝みました。

散歩したら腹が減ったーー!

お正月は雑煮でしょーー!

香川名物の、あん餅雑煮!!

逕サ蜒・110_convert_20110102163617

白味噌にダイコンとニンジンの輪切り

四万十の青海苔かけて・・・

逕サ蜒・113_convert_20110102163646

やっぱ讃岐人は

あん餅雑煮やきん!!

正月やなーー!!いう感じ・・・。
カテゴリ :グルメ トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
