
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ホルモン焼うどん

 2010-12-25
ホルモン焼うどん=津山って思ってませんか?

早くから言ってたのは、兵庫県の佐用町です。

で、行ってきました。

強風の瀬戸大橋を渡って・・・。

逕サ蜒・392_convert_20101225172331

千種川沿いの、春ちゃん さんです!

逕サ蜒・391_convert_20101225172241

真っ赤なのれんに、

春ちゃん!!!!

逕サ蜒・386_convert_20101225172119

店内に入るとのぼりが

播州佐用名物 ホルモン焼うどん!

逕サ蜒・376_convert_20101225171719

注文の仕方が分からんので、

おかみさんに聞くと

普通は人数分たのまれます。

じゃー、六人分!!

逕サ蜒・389_convert_20101225172158

気さくな大将が、ホルモン・野菜・うどんの順に

焼きあがると各テ-ブルに・・・

逕サ蜒・385_convert_20101225171926

スコップみたいなんで、

あらよーーー!! おまちどーーー!

六人前のホルモン焼うどん!!

うっ・・・・・・!!!

逕サ蜒・383_convert_20101225171845


食べれんくらいのボリューム!!

しかーーーーーし、

うんまーーーーー!!

うまいやん・美味しい・・・・。

しかし、なんぼ食べてもへらんがーーー!

ちなみに、一人前ってうどん何玉?

って、おかみさんに聞くと

ホルモン250gとうどん2玉。

地元の人は普通3玉+追加のホルモン食べますーー。

って、しら~と仰いました!

ちゅうことは

ホルモン1.5kgとうどん12玉を

平均年齢63.8才の六人で

完しょーーーく!!

ばんざーーーい!!
カテゴリ :グルメ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
