
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お礼参り

 2010-12-23
今年一年の感謝をこめて

最上稲荷に、お礼参りに行ってきました。

祭日やきん混んでるかなーー?

逕サ蜒・349_convert_20101223151052

車も通ってない。

逕サ蜒・346_convert_20101223150956

駐車場もがらがらで、屋台の配線工事中。

逕サ蜒・344_convert_20101223151138

参道も・・・

逕サ蜒・342_convert_20101223151222

ガラガラ。誰も歩きょらん・・・

逕サ蜒・340_convert_20101223151312

到着。

逕サ蜒・336_convert_20101223151358

ありゃーーーー!!

だーーーれも、おらん!!


逕サ蜒・333_convert_20101223151435

ほんじゃーー、今年一年のお礼と

来年の家内安全・商売繁盛

ど真ん中で・・・!

アーメン・・・?

なむーーー?

何て?拝むん・・・?

って、思いよったら・・・、

中から、南無妙法連・・・って

聞こえてきたけど、家は真宗やきん

やっぱ、なむーー。やろーー!?

ええんやろか?ちょっと、心配!

逕サ蜒・335_convert_20101223151512

OHKの、Oー守りのブースも準備完了!

で、節分のゲストも張り出されてるやん!

逕サ蜒・338_convert_20101223151557

んーー、誰が来るんや?

逕サ蜒・339_convert_20101223151808

ふーーーん。どっちでもええわ・・・。

早よ帰って仕事しよーーー!!
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
