
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

また、行ってきました。

 2010-12-12
またまた、人のブログねたで

行ってきました。

土曜の朝は、モーニングうどんですから

やまちゃんのブログねたと

やっちゃんのブログねたから・・・。

丸亀の魚市場ん横の

喰うかい さんです。


逕サ蜒・312_convert_20101211161358

朝の6時半すぎやきん

隣の市場では、まだセリの最中

それを横目で見ながら

入っていくと・・・

二 三人の魚屋のおじさん達が

もう、おでんを肴にビールで一杯!

・・・・お疲れさんです。

ほんでもって、メニューは・・・


逕サ蜒・310_convert_20101211161433

何にしますーーー?

とり天ぶっかけ の小、温いんでー!

ここは、注文聞いてから

揚げるんで・・・しかし、おじさんたちの

おでんが気になるーーー!


逕サ蜒・309_convert_20101211161505

俺の一番好きな部位の

牛スジ!!

油が少し付いとんが、旨いなーーー!

を、食べ終わると・・・

とり天ぶっかけ おまちどーー!


逕サ蜒・311_convert_20101211161541

ん?ん? とり天でうどんが見えん!!!

朝から、喰うんじゃなかった・・・

美味いけど・・・

朝から、牛スジおでんと

とり天は・・・

ヘビーーーーじゃ!!!!  
カテゴリ :グルメ トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
