
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

多度津港

 2010-11-03
モーニングうどんの後

多度津港を周って出社するんやけど

先日、朝焼けの港がええんで・・・


逕サ蜒・059_convert_20101103164458

港に車を止めて

いっぷく・・・。


画像 060

高見島と佐柳島に行く桟橋がこれです。

逕サ蜒・061_convert_20101103164557

朝一番の便が出港した後やきん

誰もおらんけど、なんかええ感じ・・。





きのうは、満潮やったきん

画像 067

船も桟橋も大分上がってきとる・・・。

何年か前の高潮被害で

大潮と台風が重なってもええように


画像 068

防波堤も、かさ上げ工事はしとるんやけど

こんなんで、大丈夫やろか・・・?

この近所の知り合いの家は

高潮被害ん時、座敷にフグが

泳ぎょったらしいけど・・・?

どう見ても低い様な気が・・・。
カテゴリ :多度津 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
