
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

フェリー

 2010-07-27
日曜日に、父方の祖母の墓参りに

赤穂に行ってきました。

いつもなら高速→瀬戸大橋→高速

で、行くんやけど・・・。

今回は、フェリーに乗って


PO20100726_0035_convert_20100727162534.jpg

宇野から下道で行ったんじゃわ・・・。

PO20100726_0029_convert_20100727162619.jpg

フェリーのうどんも久しぶりに

食べたんやけど、冷凍うどん。

他で食べたら、うん~んやけど

フェリーの中言うんで、まあまあやん!

隣の船は、せとうち芸術祭?行く人やろか


PO20100726_0031_convert_20100727162713.jpg

女木島に行く船はデッキまで一杯。

PO20100726_0063_convert_20100727162811.jpg

直島港には、テレビでよく見る

カボチャ?のオブジェが・・・。

船の旅もええやん!!

いつも橋を渡って行きょたら

一時間半やけど、のんびり四時間半かけて

行くんも、なんか旅行した満足感が

有ってええもんやけど・・・

その後が大変な事が待ち受けていた。

つづきは、明日のお楽しみ!!

カテゴリ :旅行・出張 トラックバック(-) コメント(1)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
