
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

記憶が・・・

 2010-05-04
連休初日、堺の従姉の家に行き

晩飯に店を予約してんねん・・・。

ちゅうことで・・・

画像 161
地下鉄で淀屋橋まで行き
画像 162
日本銀行大阪支店の裏手の方へと・・・

おっ、なかなか俺もブログ用の写真も撮じょるやん


画像 163
従姉の長男、吉久君が勤めている

回(かい)さんです。
http://r.gnavi.co.jp/k152904/


画像 164
まずは、自家製の豆腐と

司牡丹の船中八策で乾杯・・・

途中から従姉の次女の主人ひろ君も合流・・・

そのころには、ブログ写真も撮らずに

もう、帰ろ・・・なぁ、帰ろ・・・の

帰るコールをしていたらしく

画像 165
店の向かいのMKタクシーの人に

帽子まで被らせて記念写真やぁーーー

言うて写真撮ってたでーーー

記憶が・・・薄らいでる。

その後、俺を寝かしつけて

従姉とツマ恭子は近所の居酒屋で

飲んでたみたい・・・

吉くん、せっかく造ってくれた

料理の写真アップできなくて

えらい スンマセン!!!  
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
