
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

治ったけれど・・・

 2010-01-15
楽になりました。

一年前から痛かった首と頭がスッキリ

約30分の治療でスッキリ

先日行った整体とは違うところに行ってきました。

10年ぶりに行ったのですが

以前の状態も覚えていてビックリ

首から上が痛いのに腰・恥骨の歪みを押すと

アレアレ頭がズッキンズッキン・・・

俺「頭がズキズキするんやけど・・・」

先生「血が通いだした、脳が曲がっとるきん血が通ってなかたんや。」

・・・ん、脳が曲がっとる・・・?

治ったら、痛みも取れて頭がようなるんやろか・・・?

先生「頭はようならんけど、痛みはとれる。」

・・・なんで思とる事わかるんや・・・

30分後・・・うわぁ~楽!!

これで晩酌がうまいやろなぁ~!

先生「今晩は、酒はダメ!久しぶりに血が通ったきん目回すで~」

・・・このせんせ、俺の思とる事おみとうしやなぁ~・・・

先生「あんた、10年前来たとき今晩飲んでエエですか?言うて聞っきょたやろ・・」

・・・すごっ!10年前の事覚えとる・・・

やっぱり、痛みはとれたけどようはなっとらん。
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
