
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お引越し

 2011-07-01
事務所の水槽・・・・

こないだまで泳いでたカワムツがお引越し。

逕サ蜒・343_convert_20110517180229
ドジョウも一緒にお引越ししました。

管理者の、オイ恭平くん曰く

『どんだけ大きいなるか?試してみる。。。』

って、作業場の風呂桶にお引越し。

ほんで、池で採ってきた

逕サ蜒・136_convert_20110701173138
エビちゃんが・・・。

逕サ蜒・140_convert_20110701173235
逕サ蜒・141_convert_20110701173309
涼しそうに泳いでまーす。

これ見て、涼しそーー!!

って、思った?!

そら~よかった!!



俺はちょっとバテ気味でーーす!!んで・・・

早よ、帰って精のあるもん食べよーーーっと!!

ほな、また明日なぁ~。

カテゴリ :ペット トラックバック(-) コメント(6)
タグ :

カワムツ

 2011-05-17
事務所で飼ってるカワム

なんか大きになったみたい・・・。

恭平くんが水槽の掃除をしたので見てたら

確かに大きーなってるーー。

逕サ蜒・343_convert_20110517180116
こないだまでメダカサイズやったのに

体長4~5cmになっとる!!

逕サ蜒・344_convert_20110517180020
それよりドジョウがもっとビッグになっとるやん!!



恭平くんが週一回掃除してくれるきん

水槽も綺麗やし事務所ん中に涼しさがあふれてます。
カテゴリ :ペット トラックバック(-) コメント(2)
タグ :

クリスマスの夜

 2010-12-26
クリスマスのプレゼントを配達せな

残り少ないきん頑張って!

ほな、衣装を着なあかんやろ・・・

逕サ蜒・393_convert_20101226113924

変身したけど、眠いなーーー。

逕サ蜒・395_convert_20101226113419

出動ーーー!!!

逕サ蜒・401_convert_20101226113524

今日は風がきついのーーー!

逕サ蜒・404_convert_20101226113608

早よ配って寝るぞーーー!

車が止まって見よるきん

照れるやん・・・。

恥ずかしいきん、 スピードアップ!!!!

逕サ蜒・399_convert_20101226113716


こんな、サンタどうですか?
カテゴリ :ペット トラックバック(-) コメント(2)
タグ :

嫌な事すんなーー!

 2010-11-24
自分の散髪は、

2ヶ月か2ヶ月半に1回やのに

ジョニーはしょっちゅう

カットに連れて行かんと

あかんのやけど、本人(本犬)は

カットが一番嫌いで、帰ってくると


逕サ蜒・189_convert_20101123094420

うぅおーーー!

こんな目に、あわせやがってーーー!!

一頻り、暴れまくるんじゃわ。

今回も、尻尾はまん丸カットで

可愛いやろーー。

(親バカでーす。)

逕サ蜒・191_convert_20101123094333

かわいいなぁ~

言うてやっても、嫌な事されたきん

なかなか怒りは鎮まらん・・・

やっと、落ち着いたきん

はい、ポーズ!!  


逕サ蜒・190_convert_20101122100727

なぁーんか、

嫌な事すんなーーー!!

みたいな、

カテゴリ :ペット トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

誕生日やったんやー!

 2010-11-08
ひさびさの、ジョニーさんの登場。

昨日、11月7日が7歳の誕生日やったきん。

こないだまでは、

なんか美味いモン(缶詰)でも

と、思いよったんやけど・・・。

昨日寝よったら・・・

ツマ恭子が

あぁーーー!!ジョニー誕生日や・・・。

すっかり忘れとった・・・。

お誕生日おめでとう!!ヨシよし!!

で、お終い・・。


PICT0002_convert_20101108133816.jpg

ジョニーのしっぽカットを替えたんで

プードルになっとんやけど

ぜんぜん、しっぽも振ってくれんかった・・・。

愛情が足りんのやろか・・・?

カテゴリ :ペット トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
